タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

ハイキング

2010-11-09 16:03:49 | インポート
ハイキング
日曜日に、ハイキングに行って来た♪

【弘法山】と言うところ!

カズ坊が考えて、タカ坊と母と3人で!!


秦野まで行って、山登りチックなハイキングして・・・鶴巻温泉まで行くというコース(^^;;

しょっぱなから、急な坂(階段)をせっせと登り・・・タカ坊すぐに、挫折ぎみに。

昼ご飯を、山頂で食べる事になっていたから、パワーなくてね(苦笑)

山頂の一つ手前で、だだっ広い場所に着いて・・・眺めたら、うっすらと富士山が見えてた(^∇^)

また、再び歩いて・・・山頂に到着!! 天気もよかったし、なかなかイイ眺め(写真) ここからも、富士山が見えたけど・・・うっすらだから、写真には写らなかったんだわ_| ̄|○


ハイキングの団体様がいて、山頂はにぎわっていた!

みんな考える事は一緒だ(^^)vそこで、タカ坊達もお弁当を食べる事に! タカ坊母にお願いをした、お弁当と、登る前に買ってきたお酒で乾杯ですo(*^O^*)O

とても気持ち良く食べた♪


そして、昼ご飯も食べ終わり・・・再び、鶴巻温泉までのコースを下った。。


なだらかな、アップダウンの道で・・・すぐに下山出来ると思ったら、大間違いΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!


結果、すんごーく長い道のりだった_| ̄|○


途中休憩するにも、なかなか下るのも大変、疲れたわ。

三時間のハイキングは、終了(--;

長ッ!!!でしょ?


で、下山した近くの鶴巻温泉の温泉に入って来ました!

そんな、ハイキングしました。


で、昨日朝のニュースで・・・秦野でツキノワグマが確保されたニュースをみて、ギョッとした!!

タカ坊達が登った所から2~3㎞しか、離れてなかったって( ̄□ ̄)!


『クマに注意』ってあらゆるところに、看板があったけど・・・

タカ坊母が「クマだって、足があるんだから、どこにでも行くでしょ?」って散々言ってたけど、ホントそう思った!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で何よりです。 (R)
2010-11-09 19:27:49
無事で何よりです。
温泉に入ったなんてうらやましいなぁ。。最近また寒さが増しまして、温泉にでも浸かって温まりたいよ。
返信する
Rへ (タカ坊)
2010-11-10 09:00:05
Rへ


無事でした(笑)
温泉は、登山客だらけで・・・みんな考えていることは一緒なんだと実感したよ!

日本に帰ってきたら、スーパー銭湯でも手軽にみんなでいけたら良いね!
返信する
いいねー!ハイキング。 (hilo)
2010-11-12 12:49:07
いいねー!ハイキング。
ウチのマミーも歩くの大好きだから、誘ってみたい♪
パワフルタカ坊が挫折気味になるくらいだから、私は相当覚悟しないとね。。
それにしても、熊こわいね!
返信する
hiroへ (タカ坊)
2010-11-13 11:52:10
hiroへ


ハイキングは、天気がよかったから最高だったけど・・・ホント長かった[E:sweat02]
挫折もしたけど、捻挫もした[E:wobbly]
文句イイながら歩いていたから、天罰が下ったのかも(苦笑)[E:shock]
歩く事は良いことだ[E:smile]
返信する