抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

「僕はいったいいつダメになったんだ!?」「自分をダメだと思ったときからさ。」

2008-11-09 15:28:11 | ノンジャンル

最近、遊戯王カードにはまってしまいました ちゃーみーです

まぁ、「深くのめりこまずにほどほどに」というのを意識しながらやってます。


天使族を中心とした除外デッキを構築中。。。

一匹だけ「かわいいから」と言う理由で悪魔族のクリボーを入れてるのはナイショです。




さて、と 本題。


今日はみなさんに質問があります。



「ロリコン」と「子供好き」の境界線とはどこにあるのでしょう?




変態の度合いでしょうか?




続いて質問です。



「マザコン」と「親孝行」の境界線とはどこにあるのでしょう?



母さんと並んで買い物に行くと、マザコンなのでしょうか?




3つめの質問です。



TVの中のアイドルに熱狂する人と、2次元に萌えるヲタクと、その間に差異はあるのでしょうか?




どちらも叶わぬ愛情を注いでいます。



今まで挙げた例の中で、根本的な違いがあるものはありません。

しかし、現実は違います。

ロリコンもマザコンもヲタクも、世の中では悪い意味なのに、

子供好きも親孝行もアイドルファンもいい意味で使います。


世間は異端に厳しいです。

世界は異論に厳しいです。

世論は少数に厳しいです。


理解できない者を除外します。

わけわからん者を削除します。

不可解な難解を無視します。




少しぐらい、理解しようとは思わないのか―――?




僕は、難しい言葉を並べて詩人ぶるつもりはありません。

僕は、その異端たちに含まれていて、いじめられているなどということはありません。

けれども。



けれども、最近は排他的な人が多いのです。

僕は違うとはいいません。

僕だって変な人を変な人と思うことはあります。



でも、理解しようという努力ぐらいはします。

みんながそういう人であって欲しい、と思います。





・・・・・・ん?何か視線を感じる





なんかすげーむかつく視線で見られてる・・・・・・


・・・・・・だめだ、説教なんてガラじゃないや。

戯言も限界か。


コメ返

●BE

>コメ返あざす。ふふふ(*´・ω・`*)

コメントあざす。ふふふ(*´・ω・`*)


>もう常連^p^つかね。
>まえのコメもっと書いてあったんだけど
>顔文字のせいで消えてたみたいねw

・・・・・・どんな顔文字使ったんだろ?

僕は基本顔文字を使わない人間ですからね。
っていうか使いたい顔文字はコピペばかりしてますからね。


>またちょいちょい覗ききますわw

いつでも来てください^p^

この珈琲店は来る者を拒みませんから


●キシケイ

お前は人のブログにコメントしている場合じゃないと何回言ったら(ry

>大丈夫なのか?
>大丈夫なのか総理!?
>日本のトップ大丈夫ですか!?
>っていうか、こんなこと許可したのかニコニコ動画!?
>え?あ??え???
>うわああああああああ!!!!


その後、キシケイの行方を知るものは誰もいなかった。。。。





やはり、誰もいなかった。。。。。


っていうか自分のブログ更新したらどうなんだっ!!

まぁ、麻生さんに関しては、あれですよ。

おさき真っ暗ってことですよ。

まぁ、小沢さんの机上の空論に付き合う気もないですけどね。。。


ま、沈む船の舵取りなんか、誰がやったところで一緒なんです。

そしたら、沈む寸前に少しでも楽しい人が舵を取ったらいいんじゃないですか?



まぁ、今日もこんなところで。

またのご来店を。ふふふ(*´・ω・`*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BE)
2008-11-09 23:22:25
来ちゃった(*´・ω・`*)ふふふ
とか言ってみたり^p^
ちゃっかりコメ返期待して書き
きちゃってる人が一名←笑
抹茶のブログ好きですねw

ここってタグ使えるようになってるん?
たぶんこの顔文字使ったから消えたと思うb
ちなみにこれw→(*ノω<*)