抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

リニューアル!

2008-10-04 20:14:57 | ノンジャンル
いやはや、宿題に追われていました、ちゃーみーっす。


高校の宿題は鬼畜っスよ。答えを写して終わるか終わらないかという量を出すんだもん。

特に“宿題はまじめにやる”派の僕にとっては地獄ですよ。

え?宿題終わったかって?

終わるわけないやんw


置いといて(コラ

気づけばこのブログ、6週間も放置していたんですね。

よく消されなかったなぁ。。。(死)



えっと。

色をリニューアルしてみました。
アロマセラピーってことで、緑色です。
若干「抹茶」が演出できたような・・・?

ま、いずれにせよ喫茶店ではないんですけどねw


えっと、今までの記事は青い背景に合わせて書いていたので、
過去の記事の中には読みにくくなったのもあるかもしれません。
しかし、収穫はありましたよ。

青色が使用可能になりました


文字色が5色から6色に増えましたっ!
すごいっしょ?
すべては俺の思いきりと俺の思いつきと俺の判断の力ですっ!

すごいぞ俺! やったぞ俺! 世界の英雄俺!
褒めなさい讃えなさい!

今ここに宣言しよう
俺は世界で最も尊ばれる存在であると!!


はっはっはっはっ・・・・・・

ハッ!!!



  / /./:::::::::::::::::::::::::::::/   |::::::|.    ,. '´ ̄ ̄ ̄`ヽ
.  i / /:::::::::;:-、:::::::::::::/    |:::::|   /  我 そ   ∨
  i / ./::::::/::::::}::::::::::/       l::::|   l.   が の    l
. i l !::::/:::::/:::::::::/..,_     l:::l   l    輩 時   l
 i l l/:::::/;::::::::::/´  `丶、. l::l   l   が は   l
. i l/:::::/::::l:::::::::/...,,_   `ヽl::l   ∧           ,!
./:::::/::::::::l:::::::::厂 7;;;;;;;;;;、ヾ   l:l  /::ヽ、      ノ
::::::/l::::::::::::l:::::::∧ 弋;;;;;;;;ノヽ   l:l  l::::::::::>    <
:// ,.l::::::::::l::::::/ ゞー- -一    |  |:::::::/        ヽ
 / /l::::::::l::::::l           !  |::::/        ヘ
,.'イl  l::::::::!:::::ヘ              l::/   排 そ   l
  |/...l::::::::!::::l ト、            |:l   除 い   l
-‐=::":::`ヾ、:::l  l.へ          |:!   す つ   l
::::;::::=-、:::::::\! l | \         |:!   る を   l
'"    i.ヾ:::::::\l | l lヽ、ヽ、.._     ヘ、        /
     i::::ヾ::::::::i.∧l !./へ `ミ._ー--‐∠、      _/ |
ヽ、    l::::l l:::::::l  l //r:1.` 、  ` ― ''" ` ―ァ‐ト、 ト、|
::::::ヽ   l::::! l::::::l ▽./ :|   `  _   /  / l、ヽ▽
l:::::::/   }./ l::::::l ノ/ ,/|             / .l /  |!、
:::/   「`> ヘ:::::i / /〆           ′ 7  ′\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



コイツにならまじでデリートされそうだ


・・・ごめんなさい。いやマジで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (守護)
2008-10-06 18:59:05
うわぁー、すごいですね!
きっと神になれますよ!

まぁそれはおいといて6週間・・長いなぁ・・・
本当によくデリートされませんでしたね^^
返信する