抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

祝☆1位獲得

2008-08-04 16:19:34 | ノンジャンル
突然ですが・・・

この『抹茶味の珈琲店』、ついに1位をとりました!

すばらしいッ!実にすばらしい!!!



え?何の1位かって?


Googleで『抹茶味 珈琲店』で検索すると、なんとこのブログがトップに来るのです!

これで、抹茶味の珈琲を検索しようとしたオバチャンたちがこのブログに来るようになったのです!いぇい!


あれ?そんなオバチャンいるのか?

コーヒーとカタカナで検索したら違うやつが出たし OTL




まぁ、なんかこう、ね?
あの、なんか騒ぎたかったんですよ・・・
若さゆえの過ち?っていうか・・・

なんかこう・・・ね?
わかんないかな・・・この気持ち・・・



もういいや、笑っちゃえッ!

あはははははは

はははははは

ははは・・・・・・

・・・・・・・・・はッッッ!!





・・・・・・あの人形、俺をなんか養豚場のブタか何かを見るような目で見てやがった・・・
『こんなアホ、もうつっこみ入れる気にもならんわ』見たいな目で!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ハイハイ、)おめでとーございます。 (守護)
2008-08-05 09:45:03
豚を見る眼というよりは・・・
高級豚についてるノミみたいなのを見て
「あらヤダゎ」みたいな・・・
返信する