抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

罪悪感ってなんですか?

2009-03-05 22:04:44 | ノンジャンル
みなさんこんばんは。ちゃーみー@東○衛星予備校です

またまた懲りずに予備校からの更新です。サーバー調べればバレるので怖い怖い。

しかも今日は先生からギリギリで直接見える席での更新です。スリル満点にもほどがあります。


さて、さっきからフォント2の黒文字ばかり並んでいますが、

やっぱ先生が怖くてフォントを飾る余裕はないですw
そこまでして予備校で書く必要性もないのですが。。。


予備校というのは、大学受験を前提に通う塾みたいなものです。

だからまぁ、塾の延長線上みたいなもの?

塾と違うのは、やっぱレベルが高いのと、一郎兄さんがいることですかね。

え、一郎兄さんって誰だって?

ほら、一郎兄さんですよ。
たまに二郎兄さんもいますよ。
ごくまれに三郎四郎もいますよ。四郎兄さんまでは見たことありませんが。

はい、察してください。


んで、この予備校、一回通うために一万円ぐらいかかってます。

そりゃあ塾だもの。金だって取るさ。

んで、一万円を親に払わせてブログ書いてんのが、僕。

あぁーもったいねーもったいねー。
一応、勉強もしてますよ。一応ね。


な、なんだその疑惑の目は!?


・・・・・・勉強してるよ?
・・・・・・・・・・・・してるよ??
・・・・・・・・・・・・・・・してるもん。

・・・・・・ふ、ふえぇ(>_<。)

・・・・・・上の顔文字、この前チャットで知り合った女の子から貰ったものですが、
男が使うとキショいな。

ふむ、昨日とどっちが長いか知らんが、今日はこのぐらいで。

それじゃあまた。


P.S.もう二度と予備校で書くことはないと思う

最新の画像もっと見る