抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

類は友を呼ぶ

2009-04-12 15:23:38 | ノンジャンル
この前、始業式の日の友人との会話。

僕「次は清掃だってさ。ダルいよな」
友人「せいそうね・・・。あれ、せいそうってどんな字を書くんだっけ」
僕「・・・・・・さあね。」
友人「たしか“精神”の精の字に・・・」
僕「・・・・・・」

ちょっと待て。いろいろと待て。




むしろ何が言いたいんだ。

僕「清掃は『清い掃除』だよ・・・」
友人「ん?ごめん、掃除って言う字忘れたわ。たしか巣って字を使わなかったっけか?」



僕「何でそっち方面に持っていくんだよ・・・」


僕の周りには変態が多いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (BE)
2009-04-13 01:01:27
ちょっぴり笑ったww
そして君も変態さ(^^)
Unknown (tk)
2009-04-14 19:31:00
先生「次の時間の精巣の分担をします」