Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

access TOUR 2007-binary engine 7/11 中野サンプラザ

2007年07月11日 | AXS
access TOUR 2007-binary engine 中野サンプラザに行ってきました。

堂本ブラザーズバンドさん、kimeruさんからのお花。



PATI-PATIさん、テレビ朝日さんからのお花。



今日は、8列目。



今日は、黄色のルミカを使用。市原初日よりは、もちがよかったです。
後半、輝きが弱くなってきましたが。。。



今日のセットリストは、市原と同じ。
HIROの歌詞が怪しい  箇所が結構ありました。

MOONSHINE DANCEの時は、HIROと大ちゃんの顔がものすごーく接近したのが1回。あれは、ドキドキ。

大ちゃんの視線には、ノックアウトされちゃったね、KUMIちゃん。

今日も、アンコールで会場の中から選ばれた人がステージでタンバリンを叩いたのですが。。。
いきなり、HIROは最前列にいる「I LOVE AXS」のTシャツを着ている男性を指名。
大ちゃんは、女性一人と男性一人を指名。
その大ちゃんの指名した男性、ちょっと目立ってました。
HIROは、笑っていたというか苦笑い。
ノリノリというよりは、調子こいてたね~。  

最後に、HIROから追加公演の発表がありました。  



今日は、会場がとても暑く、HIROファン友のKUMIちゃんからプレゼントをもらいました。
昨夜、お姉さんと一緒に作ったうちわ。



私のは、裏がHIRO。KUMIちゃんのは、裏が大ちゃんでした。



今日、会場で会えたYUKIKOさん、芹香ちゃん、あさきちゃん、KUMIちゃん、お疲れ様~。
また、明日、会場  で会いましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (芹香)
2007-07-12 00:45:25
昨日は席が後ろなのと、後ろの子がうるさ過ぎてノリ切れなかったよ

帰り、みんなを探せなかったよ・・・
もう今日だね。また会いましょう

コメントを投稿