Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

英国展 2019 BITISH CAKE HOUSE

2019年09月09日 | お気に入り
英国展でイギリス菓子のお店でスィーツを購入しました。


スコーンはプレーン、チョコ、レーズン等、数種類あって迷いました。



シンプルにプレーンを購入。


小ぶりで食べやすい大きさです。


プラムリーアップル 英国菓子3点セット


アップルを利用した3種類のスイーツがBOX詰めになっています。


7分程度、焼いて食べるといいと教えてもらいました。


中には酸味のきいた柔らかいリンゴがたくさん入っています。


焼くと香ばしい。


中にはざく切りのリンゴがたくさん、そして私にとってはかなりキツメに感じる酸味です。


これが一番、食べやすかった。


上にのったリンゴが焼きリンゴだから少し酸味が抑えられているように感じます。


生地はどれも美味しいです。
今度は、ヴィクトリアサンドイッチケーキ等も食べてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿