Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

SPIN OFF from TM tribute LIVEⅢ 3/4 ZEPP TOKYO

2007年03月04日 | TM NETWORK
SPIN OFF from TM tribute LIVEⅢ に行ってきました



ツアートラックが2台。これは、1台目。



1台目の隣には2台目のツアートラック。ロゴがかっこいい 
パーキングしている場所が狭くて、こんな風にしか撮れませんでした。



友人のあさきちゃんが購入したネオンスティック。
3色セットで撮影させてもらいました。



本日のチケット。7列目。
こんなに近くで大ちゃん以外のメンバーを見たのは初めて 



哲ちゃん(小室哲哉さん)からのお花。
哲ちゃん、kimeruのプロデュースしてる時間があったらTM3人そろってライブしてよ~




愛しのHIRO(貴水博之さん)からのお花。



友達の席の上にポトリと落ちてきた、木根さんのピック。
ツアータイトルが入っている貴重なもの。



エンタメキャッチで話していた、「Dragon the Festival」が聴けました。
2曲目でくるとは。。。以外でした。

メンバー紹介での大ちゃん、かわいかったな。
段取りを間違えて、「やっちゃった~」って言ってました。
大ちゃん、めずらしいよね。
ステージでヘマしない人が。
HIROも「大ちゃんはヘマしない」言っていたよね。

MCも笑いました。
木根さん、相変わらず面白いね。
甘いものやめたはずなのに、大ちゃんがいつもスィーツを差し入れしてくれるからって大ちゃんのせいにしちゃ駄目じゃん~。
鯛焼きのアンコだけをストローで吸うって、うける~。
その鯛焼きって大ちゃんが差し入れして、皆で食べている写真がベーアンのブログに掲載されていたよね?

ステージにいない、哲ちゃんの「あれ、僕の曲だよね」のモノマネも似ていた。

ウツが、chase in labyrinthで「たちさるピアニスト~」で大ちゃんの方を向いて鍵盤を叩く指使いをして、「うつむいているギターリスト~」では葛G(葛城哲哉さん)の方に指差してました。

「Love Train」「Get Wild」 「Be Together」 「Selfcontrol」と続いた後半、個人的にはかなり好き。

アンコールの大ちゃんの帽子がかわいかったな。


お疲れ~、乾杯。