Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

HIROYUKI TAKAMI TOUR 2019 Love&Victory-ワイルドタマシイ- 9/1 Zepp Tokyo

2019年09月02日 | 貴水博之
HIROの「HIROYUKI TAKAMI TOUR 2019 Love&Victory-ワイルドタマシイ」に参加してきました。

私にとっては、今回のHIROツアーは今日が初です。


大ちゃんからお花が届いており、いつものようにウェルカムボードも飾られています。


もちろん、ハイタッチ会も参加。


仕事で物販に並べない為、ファン友さんに並んでもらいCDを買ってもらいました。


ハイタッチのたびに購入する事になるのよね~。


今回のグッツで購入したのは、スーツケース型ポーチ、3,500円です。


ショルダーとストラップ付なので、肩掛けもできて便利そう。


割と大きくてびっくり。
中はたっぷり入る仕様です。



外は少しハードなので携帯や旅行時にデジカメ等を入れても大丈夫そうだわ。


出番は来るのかしら?
今日のライブは前に10人ほどいる列でしたが、間が抜けている部分からHIROの全身がよく見える位置でした。
おかげでセクシーな腰つきも見れたし、素敵な笑顔も見れました。
前回のアルバムと今回のミニアルバムの曲が中心ですが、昔懐かしい定番の曲も歌ってくれたのでかなり楽しめるライブでした。
アンコールには追加公演が発表され嬉しい限りです。
仕事で行けなくなるなんて事は避けられるように調整つけていきたいです。
今日、一緒に楽しくライブに参加したファン友さんとの再会も幸せな時間でした。
HIRO、ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿