chako blog

気儘な日記ライフ。。

11月。

2013-11-11 13:13:52 | 日記
10月を乗り切り、11月になり、私の低迷期はおさまりつつあります。

油断はできませんけど(^_^;)

先月からうまくコミュニケーションが取りにくかったり、電気系統の故障が起こったりしませんでしたか?

私は西洋占星術にはまってまして、自分で調べたりしてるのですが、

今日から徐々に良くなります(^o^)

水星と海王星が順行に戻るかららです。

つまり良い事なんです。

ということで。

久々に写真アップです。



ビオラです。

あと三色ありますが、綺麗に咲いたらまたアップしようと思います(^o^)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔の10月 | トップ | くまもん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(’-’*) (himazo--)
2013-11-11 16:16:21
綺麗な花だね~
ビオラ 先な花ですよ
私は今日庭の片隅に咲いていたすみれが可愛いくて
今度アップしますね 今も頑張って咲いている
花があるんだね~。
返信する
こんばんは (ポルタ♪)
2013-11-11 17:13:05
低迷期脱出
良かったです。
気持ちもゆっくり前向きに。
お花の写真も少しずつ増やしてください
楽しみにしています(*^_^*)。
返信する
こんにちは (chako)
2013-12-03 13:21:45
himazo-さん、porutaさん、ありがとうございます。

お花はあれから、あまり咲きませんでした。

残念(+o+)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事