chako blog

気儘な日記ライフ。。

くまもん

2013-12-15 13:15:34 | 日記
隣駅のショッピングビルの広場にくまもんが来ていました。

生くまもん初めて見ました。









毎年恒例の友達とのXmas会は今回は中止になってしまいました。

長年のお付き合いの友達ですが、

だんだんと会う回数も減ってきています。

やっぱり若い頃とは違ってきているんですね。。

まあ私は変わりませんが(中身が) (^o^;)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月。 | トップ | 遅咲き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポルタ♪)
2013-12-15 16:56:28
凄~い!
くまもんの実物見れたんですね
来年は良いことあるかも。

私は以前、横浜駅の構内でせんとくん(平城遷都1300年記念事業のキャラクター)に会ったことありました。
関東に出張中だった見たい・・
思わず記念写真を撮らせてもらいました(*^_^*)。
返信する
こんにちは (chako)
2013-12-18 11:22:31
ポルタさんありがとうございます。

ふなっしーも来てくれたらいいなー♪

返信する
良い年を (oyajisann)
2013-12-30 12:16:57
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくです。
良い年をお迎えください
追記
私は友人と会う機会減り友人が知人に
知人が知り合いになっていくような感じ
です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事