chako blog

気儘な日記ライフ。。

12月

2023-12-26 13:42:13 | 日記
こんにちは!

12月も終わりに近づいています。

そして、寒くなりました。

ダウンジャケットをとうとう着ました。

今月は歯医者のメンテナンスに行ってきました。

しばらく3か月ごとにメンテナンスに行っているんですが、

今回は、

始めに歯痛がして行ったときにレントゲンを撮って以来、

歯を治療したり親知らずを抜いた後の様子は撮っていないので、

現在のレントゲンを撮りたい、という話しを聞かされて。。

他の歯の様子や、まだ他にある親知らずの様子も見たい、と、


なんか、しばらくメンテナンスだけで平和だったのに、

悪い箇所のあら捜しでもするかのように、レントゲンを撮るのだそうです。。

最悪だ。。。


なんなら今日レントゲン撮ります?と言われ、

速攻断りました(笑)

では次回撮りましょう、と言われてしまい。。



暇なんですかね、歯医者・・・



美容室は、またまた新しい美容室を探し、行きました。


まあまあでした。

しかし、そのお店も、年明けから値上げするようです。一部値上げ、と書いてありましたが

カットはどうなるんだろう。。


さて、


今年もこのブロクを読んでくださってありがとうございました☆

今年最後にまた、記事を更新します。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ショウ)
2023-12-27 07:17:08
お久しぶりです。今年も終わりますね。
歯医者や美容室お疲れ様でした。
本年来年も今後とも宜しくお願い致します
こんにちは (chako)
2023-12-29 14:36:05
ショウさん、ありがとうございます。

こちらこそ、

今年ブログを見ていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
今晩は (oyajisann)
2023-12-30 21:03:22
今晩は歯科通院お疲れ様です。
明日は大晦日。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
こんにちは (chako)
2023-12-31 13:27:44
oyajisannありがとうざいます。
アメブロの方にもありがとうございます。
年末だというのに、
寒いけれどあまり冬らしくないですね。
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事