chako blog

気儘な日記ライフ。。

かなり放置していた。。

2024-06-19 22:08:09 | 日記
こんにちは!

かなり放置していました

別に辞めたわけではありません。

といっても見てる方は少ないと思いますが。。


さて、


歯医者ネタです。


ここしばらくは定期メンテナンスで行っていました。

担当してくださってる歯科衛生士の方は、担当が変わって二人目の方です。

しかし、その方は、、ちょっと荒っぽい感じで、毎回やられるので、

ちょっと嫌だな。。と感じてはいました。

1人目の方は、割と厳しめの方でしたが、

褒めてくれる時は笑顔で褒めてくださっていましたし、治療も上手でした。

二人目の方になってからは、まだ1年過ぎているとは思いますが、

二年は経っていないと思います。

今日、歯医者へ行ってみたら、見慣れない衛生士さんが担当になっていました。

あれ?と思い、

メンテナンスが終わってから、何気なく、今までの担当の方はお休みですか?

と聞いたら、辞められた。。と話していました。

えー(゜-゜)!

だってまだそんなに経ってないのになあ。。

ちょっと荒っぽい治療で、ちょっとイヤだったのが、、伝わったのか。。

そんなことはないだろうけど、

また担当者が変わりました。


しかも! しばらく平和なメンテナンスだけだったのに、

小さな穴の虫歯をとうとう少し治療することになりまして。。

でも治せるなら治しておかないと、ですね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ショウ)
2024-06-20 07:19:13
お久しぶりですね
コメントありがとうございます。更新してないのでやめたのかなと思ってしまいました。そして体調が悪かったのか心配していました。
歯医者さんに行っていたのですね。大変な出来事でしたね。
今後ともよろしくお願いいたします
返信する
こんにちは (chako)
2024-06-20 11:04:18
ショウさん。コメントありがとうございます。
辞めていません(笑)
かなりの古株になりますが、
しつこく続けています(笑)

確かに体調不良を起こしていましたが、
完全ではありませんが、
普段は普通に過ごしています。

こちらこそ、今後もよろしくおねがします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事