デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

F103 is Back?

2016-12-28 00:19:47 | D-Drive
正式なイベント名称は分かりませんが、11月27日に久しぶりのF1イベントがドラで開催されました。
イベント当日は明け方まで雨が残り、昼過ぎからまた本降りとの予報でしたが、店長の執念なのか、無事に決勝レースまで行うことができました。
天気予報をものともせずに集まった猛者たちがこんなに。


当然、私もSUPERMAN RedBullで参戦しました。



このSUPERMANのデザインは個人的に好きなのですが、いかんせん、実際に走らせて遠目から見ると、塗装に失敗したRedBullのボディが走っているようにしか見えないんですよね。
それでも、久しぶりのF1イベントを存分に満喫することができました。
成績の方は。。。聞かないでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿