デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

作業中 その3

2020-02-25 22:44:47 | Fusion360
めずらしく三週連続でドラへ行くこととなり、今週は花粉にやられて今もなお頭痛が続く状態です。
しかも集中力が散漫な状態でしたので、かなり痛い大クラッシュが何度かあり、いつのまにかHALOの支柱がポッキリと折れてました。



断面を見ると中身は詰まっているようなので、インフィル密度の設定を高めても効果がないかもしれません。
どうしようかなぁ~。。。後で考えます。

こんな状態なので、Fusion360の方は大した進捗はありません。
アンダーパネルと一体化したバージボードの下の部分を集中的に作画中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿