デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

SUPERMAN RED BULL 復活編 その5

2016-12-14 23:37:15 | RedBull
アンテナパイプを適度な長さにカットして、M2径のタッピングネジで固定すれば、バージボードの完成です。


更に追及は止まりません。
リアウィングへの空気の流れを整える整流板も、ホワイトフィルムラベルとプラ板を組み合わせて再現。


これで以前のと比べて、更に雰囲気が増しましたよね。

最後に、超手抜きだったフロントウィングも、新規デカールを作成し、青いウィングに直しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿