CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

プラダを着た悪魔たちを今更。

2012-05-15 13:21:39 | たわごと
旅行記ばかりなので閑話休題。

「プラダを着た悪魔たち」を今更ですが見ました。
英語の勉強のために。

でも、なぜか私には聞きとりにくい英語・・・・なんでだろう。
やっぱり精進せねば。

もう一度観たらいいんだろうけど、正直話の筋が見えすぎるハリウッド映画らしく
そんなに面白くなかった。

アンハサウェイは、かわいいし、ブランド服に身をまとった彼女は圧巻だったけど
うーん、なんでだろう。女子センサーが鈍化したか、私。

一つ印象に残ったことセリフを。

彼女(アンが演じるアンディ)が仕事が上手くいかなく同僚に理不尽な仕事を
命令する悪魔(メリルストリープ演じるミランダ)、を相談するときのこと。

You are not trying. You are whining.

その通り。

仕事上手く行かなくても愚痴ってないでさっさと仕事しましょう

ってことですね。。。

本もあるんですね~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿