CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

付録付き雑誌:LESPORTSAC 2010 spring & summer

2010-04-24 15:14:17 | 赤ちゃんと一緒♪
新生活、新学期なのか、また付録の季節ですよ~。
はい、止まりません。

写真は、今、本屋さんで山積みのレスポのバッグです。
お財布にもなるし、ポーチにもなる。しっかり作ってあって
「当たり」の付録です。

色は、3種類あるのですが、ネットで買えたのがピンクのみ
だったのでこちらを購入。大人がしてもおかしくない柄だと
信じていますが、、、、。

早速、さくらに取られました。

というよりかは、、、

さくら:(空箱を見て)「ママー、届いてた本はどこにあるのー?」
ママ:(バレたか、、、)「見せてあげるけど取らないでね~」
さくら:「うんっ!!」
(モノを見た瞬間)
さくら:「これ、さくらのっ!!」
ママ:泣)「約束と違うやんけー」

取られると思ってコッソリ隠しておいたのに、最近では
本の空箱を分かっているらしく、、、、一枚上手でした。

仕方ないので近くの本屋で黒も買いました。安いのに、なんとなく
余計な出費に思えます。。。。

もう売り切れだったとしても本屋にはまだあるわよ♪

ちなみに、付属している本が意外と楽しい。付録メインの本に
してみればかなり珍しいです。

過去にレスポブームがあったそうですが、アメリカにいたせいか
あまり知らずに育ってしまったため、なんとなく今レスポが
新鮮です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿