CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ついにビビディバビディブティック!!~準備編~

2010-04-25 15:55:15 | ビビディバビディブティック体験記
半年以上、彼女なりに暖めてきた企画、、、それはビビディバビディブティック。

以前、誕生日の記事でちょっと触れましたが、はい、その25000円のあれです。
長い記事ですが、どうかお付き合いください。

その日がとうとうやってきました。

午前中は、ランドでひとしきりパレードやらショーやら見て、ピザのランチを
食べたら、あっという間の予約の時間。お昼過ぎがいいかなぁ、と思って適当に
予約したのですが、13時15分の予約はちょうど良かったかな。

始まる前のこの緊張顔、尋常じゃありません。


入り口にて、自分の名前をはっきりと!


店員さん:衣装は、どれにしますか~?
さくら:(即答)ベル。
母:いや、もうちょっと見てみてよ、、、、。
さくら:いや、やっぱりベル。。
店員さん:苦笑



と、我が家で3着目のベル姫の衣装をお選びになりました。95センチないさくらは、
一番小さい100センチの衣装と一番小さい15センチの靴です。衣装のすそは、床に
つきませんでしたが、くつはブカブカ。

ちょっと待っててね、と言われると暴れん坊キャラから姫に変身なさった模様。



この後、衣装に着替えていざメイクです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (Nao)
2010-04-27 21:03:35
すてきなお店だよね。こっちにもあるのかな。。。。やっぱり日本の方が良さそう。。。サービスが整っていて。。。
返信する
すてき☆ (momo)
2010-04-28 10:50:18
さくらちゃんにとっては、まさに夢の魔法の世界ですね!!
女の子は着せがいがありますなあ。
とっても可愛く変身した姿が目に浮かびます
返信する

コメントを投稿