CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

【分煙コンサルが行く!】中国料理 一味 玲玲(品川フロントビル)

2010-12-19 12:57:21 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
中日新聞跡地に新しくできた品川フロントビルを早速堪能しております。

旅から帰ってきた朝に立ち寄り、レンタル100円キャンペーンを使わせてもらいました。アメトーーク楽しかった・・・・。

次は、レストラン。

私は、知る人ぞ知る餃子好き。

彼氏でもないアメリカに行ってしまう同期とハナムケに餃子スタジアムを制覇したのは、臨月のとき・・・。

ということで、餃子で有名と言われている?「中国料理 一味 玲玲」に行って来ました。

ニューオープンなだけに11時半くらいでも賑わっています。一人だったので、カウンターで・・・まぁ、仕方ない。

メニューも様々ですが、どれにも餃子が付いてきます。餃子だけの定食もあったのですが、新しいお店を十分に堪能したいので、餃子6個+一品の1000円の定食に挑戦しました。

一品は酢豚やチャーハンから選べますが、野菜不足だったのでチンジャオロース。後にはもう語りませんが、これは量は多かったのですが、味は普通でした(写真も撮ってない)。

そして、お楽しみの餃子ですが、ショウロンポウのような汁が入っています、ということを事前に知らなかったので、かじると「ピューーーーーーーーッ!!!!!」おもいっきり、変な方向に汁が飛んでいきました。隣がいなくて良かった・・・・。

汁攻撃が来る前に辺りを見回す必要があります。

こういうの好きなのですが、お昼向けだったのか、作りおきで冷めていておいしくなかった・・・・。きっとできたてだったらおいしかったんだろうなぁ・・・というお味です。

でも、アツアツだったらヤケドしそうだな・・・でも、食べてみたい。

もう一回、リベンジしたいお店のひとつです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿