CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

「むらからまちから」のアイスクリーム@有楽町

2006-06-30 00:46:18 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
先日、外回りの途中、10分だけ時間ができたのでどうしようかと有楽町のあたりをうろうろとしていました。カフェはさっきコーヒー飲んだばかりだし・・・とダメ営業みたいにうろついた後、交通会館にふらっと入ってみました。

入るとすぐに北海道の宣伝用のお店(どさんこプラザというらしい)があり、そこで富良野のメロンソフトクリームなどが売られていました。残念ながら私はメロンがあまり好きではないので、そこを通り過ぎたあと、このお店を見つけました。

むらからまちから館、というお店は商工会が企画しているお店っぽいです。中には、各地方の特産品がところ狭しと売られています。そんな中、写真のソフトクリームを食べている人が多いのに気づきました。

そしてそれは、牛乳から水を一切加えずに作ったソフトクリームだということが分かりました。牛乳フェチとしては、絶対トライしたいと思い、またちょっと休むところにはいいところだな、と思い、頼んでみました。

お試しソフトクリーム、200円也。安い。しかも、量は適量。S、って書いてあったけど私はこれ以上頂ける大きさではない。

お味も絶賛できるおいしさ。牛乳の味がしっかりと出ています。かつ、濃厚

有楽町で行くところがなかったらちょっとです。暑い夏もちょっとだけほっとできます。管理職になってからなかなか一人で行動することがなくなったのでこんな発見ができてちょっとうれしかったです。

参考URL:むらからまちから館(オフィシャルページ)
飲食コーナーの写真


最新の画像もっと見る

コメントを投稿