CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!花咲酒蔵 ウメ子の家@品川港南

2006-06-30 09:07:50 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
ぐるなびをブラウジングしててたまたま見つけたお店です。

デザイナーズ、スタイリッシュ、に踊らされて行ってみました。

確かにおしゃれで店員もまぁまぁ丁寧なんですが、食事、お酒ともまぁまぁ・・・なんですよね。

お食事はしゃぶしゃぶサラダ、お刺身3種盛り、焼き鳥盛り合わせを注文しました。お通しがいくらの乗った枝豆豆腐で一人500円。

サラダは野菜が少なく、お刺身は呉平に完敗、焼き鳥はつくねが一つしかついていないもので(どうやってシェアするんだ)とまぁ、とにかく色々とまぁまぁなんです。お酒は、ワインがボトルで2800円くらいからあったっぽいですが、閉店の時間が近づいてきたのでやめておきました。グラスワインは、500円です。

合計6000円強。

きっとここのお店の目的は個室風でゆっくりくつろげる点でしょうか。席によっては、座ってのんびりできそうなところもありそうです。

ビックエコーの中にあるので分かりにくいですが、ウメの柄を表現したタイル張りや変わったインテリアは一見の価値があるかもしれません。それにしても変わった店名です

分煙:してないです。個室風な席をお願いしてください。
また来たい度:早く閉まっちゃうし、、、うーん・・・。雰囲気雰囲気。


参考URL:ぐるなび


最新の画像もっと見る

コメントを投稿