CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

IKEAでクリスマスツリー

2009-12-13 14:53:35 | 赤ちゃんと一緒♪
もう2週間以上前ですが、恒例のクリスマスツリーをIKEA港北に
買いに行きました。

恒例の、というのは、IKEAのツリーは生の木なんです。

1900円で購入し、年明けの決められた期間に返還すれば
1900円分のクーポンとして返ってきます。

正直、大きなツリーをしまっておけるような広い家ではないので
このシステムで助かっています。

それよりも風邪やら何やら流行っている状況で混んでいる週末の
IKEAに行くことは一瞬ためらいましたが・・・。

写真は、激安アイスを食べるさくら。寒くてもアイスは別バラです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウワワ)
2009-12-16 11:21:27
うちも港北でゲットしましたよ!
あの争奪戦の場にいらしたんですね~。

引き取ってもらえるって本当にポイント高いです。
返信する
Unknown (きう)
2009-12-18 13:46:48
コウワワさん、そうだったのね~、今年は結構争奪戦だったのかな?いいのを選定しようとすると結構本気モードになっちゃう自分がいて面白かったですが。
返信する

コメントを投稿