CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

なりきりベル

2009-12-14 15:07:11 | 赤ちゃんと一緒♪
先日の七五三の写真の件でディズニープリンセスにはまったさくら。

撮影に使った、美女の野獣のベル姫が相当のお気に入り。

仕方なくこれを買ってあげました。



トイザらスやるじゃん。これで2500円は上出来だよ。

ええ、保育園から帰ってきたらユニフォームのように着替えます。

最近は、ディズニーパレードのDVD見ながら手をひらひらさせながら
お姫様気分です。

ちなみに、11月の初旬、ずっと咳やら熱やらで本人は
体調悪かったのですが、写真のようにドレスだけはきていました。

よっぽど好きなんでしょうねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ろってぃ)
2009-12-15 12:22:16
ホント,大好きなんだね~。
成りきってる
衣装や小道具をそろえてあげなきゃならないのは大変だけど,
こんなに喜んでくれるなら,って思わず買ってあげちゃいますね・・・
返信する
Unknown (きう)
2009-12-15 16:03:09
ろってぃさん、いや~、毎日のことなんでこちらも大変です。喜ぶ顔を見ると疲れも吹っ飛びますけどね~。
返信する
毎晩 (Nao)
2009-12-15 22:42:08
うちも最近まで毎晩きてました。今は、自分の服をぬいぐるみに着せて、おままごとのような事をするようになりました。ちゃんとおもちゃのお皿やフォークを並べぬいぐるみたちにご飯を食べさせているようです。。。。
返信する
Unknown (きう)
2009-12-18 13:48:23
Naoさんところも、毎晩着ていたのですね。ぬいぐるみもうちと一緒です。最近は、ハナちゃんが着たのでいつも一緒です。
返信する

コメントを投稿