CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

プリキュアだって。

2009-09-30 22:37:38 | 赤ちゃんと一緒♪
最近、アニメのプリキュア見せていないのに、
しきりにプリキュアだと。

きっと保育園のお友達の影響かと思われ。

月刊おともだちを買ったらすごい特集ぶり。

普段、結びたがらないのにプリキュアだね、って
言ったら結んだ。

何よりも効果が高いな。。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎとろ)
2009-10-01 03:32:51
女子道一直線☆だね~

もう赤ちゃんぽくなくて、ビックリです・・
返信する
作戦 (ちらまっと)
2009-10-01 09:20:25
その作戦、私もつかってます。今日はプリキュアの髪型にしようっていうとあっさり結んでくれます。あと、これ食べないとプリキュアになれないよっていうと、食べたりします。
返信する
Unknown (きう)
2009-10-08 15:47:56
ねぎとろさん、えぇ、女子ですよ~。女の子ってすごいねぇ。プリキュアなんて見てないのに保育園の友達の影響怖すぎです。

ちらまっとさん、食べ物関連はうちはぷりきゅあだろうがお姫様だろうが全然だめなんですが、トイレ関係とか全部これでDoneです。どんだけ崇拝されているんだか。
返信する

コメントを投稿