CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

おまけLoveな日々:リプトンのミルクティー

2009-10-01 10:19:12 | 赤ちゃんと一緒♪
今回は、DEL REYとのコラボです。チョコ好きの私には
たまらんーーー!

3つほど買いました。さすがに、ミルクティーは沢山飲めないので
冷蔵庫に一本残ってます、、、、。

私が使っていたらさくらも「私もーーー!!」と。

彼女のモック携帯のストラップもうジャラジャラなんですけど。
女子だなぁ~。

リンク:リプトンスイーツコレクション

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (いやちゃん)
2009-10-01 15:42:30
レモンティー2本買いました(笑)

赤いハートとカラクプラリネミルクをゲット。
前回のSWEETSシリーズで、ピンクのイチゴチョコがかかったドーナツをゲットして、他のも欲しい!って思ったら、もう売り切れだったんだよね。

かなりリアルなSWEETSストラップ。
私もお気に入りです。
返信する
Unknown (きう)
2009-10-08 15:50:23
いやちゃん、やっぱり。赤いハートは人気だったみたいね。ママ友さんも持ってた。ドーナツ、おんなじのうちにあるよー(笑。
返信する

コメントを投稿