CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!ベトナムアリス@赤坂見附

2006-10-25 16:57:30 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
我が会社は、赤坂見附にあるのですが、どうもおやじの街らしくおしゃれなお店が少ないように思えます。

そんな中、おしゃれ系ベトナムフレンチでは唯一と言っても過言ではない、お店が1件だけあります。
それは、赤坂見附駅ベルビー赤坂内にあの石鍋シェフがプロデュースする「ベトナムアリス」。アリス系なので意外と有名かしらん。

たまーにフォーが異常に食べたいときがあるのでそのときには駆け込み寺のように行ってしまいます。お一人様でも全然窮屈ではないインテリア。

アジアンモダンでしっとりとまとめあげています。

また、写真のようにフォー以外のメニューもあります。ちなみにこちらは、ベトナム風知チキンとのことでしたが、あっさり塩味のチキンのオーブン焼きです。付け合せはコーンでした。

お値段も1000円くらいとリーズナブルですので是非ランチでお店の雰囲気も見てみるといいかもしれません。

また来たい度:フォーならここしかない!
分煙:ランチタイムは、していました。入り口付近が禁煙ですので煙の中を通っていきません!

参考URL:オフィシャルサイト 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オジサンの町? (スポーツカイト)
2006-10-25 23:22:54
こんばんは。

見附はオジサンの町ですか?(^_^)垢抜けていると思うのですが。ちょっと(相当に)大人向けのレストランに「カナユニ」というのがあります。分煙をしていないのが、玉に瑕ですが、テーブル間が割と広いので、我慢できる範囲かと。ここに入るにはちょっと覚悟が必要です。まさにオジ様とオバ様の大人のレストランだからです。旦那様とチャレンジを。いらっしゃる時には、予約をおすすめします。

ゆったりと大人の時間を過ごせます。

カナユニ:かなりユニークの略

http://www.kanauni.com/
返信する

コメントを投稿