CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

食肉市場まつり

2006-10-24 15:08:06 | 品川・港南
こんにちは、立て続けに分煙シリーズやってたので小休憩。

皆さん、一通り表題のお祭りについては掲載済み(当たり前か)かと思いますが、かくいう私もオットと連れ立って行ってみました。
混むということと遅く行くと売り切れるという情報を元に12時ごろに行ってみました。

確かにものすごい人・人・人。しかも、老若男女です。
家族連れも多いのですが、お年寄りとおぼしき団体が連れ立ってきているのを見て、「日本ってすごい・・・」って思っちゃいました。
どの辺が、BSEの影響か?って聞きたくなっちゃった。。

さて、お目当ての試食は12時から13時はやってないって言うし、人ごみが予想以上だったのでさくっとおいしそうなステーキ肉2枚ほど買って買い物は終了~。

屋台村が出ていたので、るうろう飯という台湾のご飯と沖縄そばを各600円で購入し、コンビニでビールなどを調達して、インターシティの公園に避難しました。

ここは、お天気のいい日は石でできたベンチでご飯を食べるのには丁度良い場所。るうろう飯は本場とはかけ離れ、沖縄そばはもっと安くするべき味でしたが、お天気に救われてほのぼのした一日を過ごせました。

ステーキ肉は、予想以上においしかったです。もっと頑張って沢山買うべきだったとは思うのですが、やっぱりあの人ごみにはついていけません。

日本人ってすごい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツカイト)
2006-10-25 12:36:45
こんにちは。
今、品川駅の港南口の広場では、陶器(お椀など含む)市とお酒のマーケットが開かれています。朝晩とおりながら、ちらちら眺めていますが、陶器にお手頃なものがありそうです。
ご参考まで。
返信する
陶器だったんですね (きう)
2006-10-25 16:54:54
スポーツカイトさん、情報ありがとうございます。



通勤途中にはために見えていたのですが、何のテントかと思ったら陶器だったんですね。



今晩覗いてみようかな♪
返信する
Unknown (Atra)
2006-10-27 14:40:23
食肉祭りは本当にすごい人の量でしたね。

私も”おばちゃんパワー”に圧倒されてとてもワゴンの群れに入れず横からこっそりお願いしちゃいました。

陶器市は先日覗いてみました。前からサンマ皿が欲しいな~と思っていたところお気に入りを発見! 値切ったら20%まけてくれました
返信する

コメントを投稿