CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

いないいないばあ

2007-06-24 17:27:48 | 赤ちゃんと一緒♪
いないいないばぁ、をすると2,3秒後に反応するようになりました。

楽しい成分が神経を伝わるのに時間かかるのかなー・・。

とにかく反応があるのは楽しいし、うれしいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~んいい笑顔! (リンタロママ)
2007-06-24 20:03:45
きゃわいいー^^
うちは「いないいないばあ」の絵本を見せています。
すごい反応しますー!毎回笑うわけでもないけどー
ここ最近日々成長がわかってやっと楽しくなってきましたよねー!
声もよく出しますよねー
返信する
2、3秒後 (きいママ)
2007-06-25 00:57:56
さくらちゃん、かわいー。
なぜ、赤ちゃんは、2、3秒後に笑うんでしょうね。
お、うちも「いないいないばぁ」読ませてます。

つーか、今日、「とんとんとんとんこぶじいさん」
やってあげたら、超大喜び。

さくらちゃんにもやってみて~~~!
返信する
一ヶ月見ない間に (Nao)
2007-06-25 08:48:18
わぁ一ヶ月見ない間に、さくらちゃん大きくなったのね。今からどんどんいろんなものに反応しだすから面白くなってくると思いますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-25 13:20:53
かわゆいです
表情豊か!
返信する

コメントを投稿