CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

久しぶりの披露宴

2012-02-07 17:30:39 | たわごと
もう披露宴に呼ばれることがないだろうと思っていたのですが、
ふと同僚の披露宴にお呼れしました。

久しぶりの披露宴にテンションが上がります。

だって、両手使って優雅なお食事と時間ですよ。

当日は、午前中に子どもの歯医者に連れて行かねばならず
美容院に行くこともできなかったので、朝に巻髪を作り、
そのけばけばの状態で出動。

おかげで白金の伊勢丹でマダム扱いされました。

写真は、友達の顔がいっぱい入っているものばかりなので
お食事の写真を。

フォアグラです。

これまた久しぶり。フォアグラ万歳。
やっぱりおいしい。

幸せカップルの空気をたくさん感じて、素敵なひとときでした。


今度自宅で試してみようかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿