CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ヒゲ~。

2009-10-05 12:50:10 | 赤ちゃんと一緒♪
最近のさくらのブームは、牛乳飲んだあとの

ひげ~♪

です。

ひげといえば、ドロボウ~とかも言ってますが、
家ではそんなこと教えていないので保育園の影響でしょう。

牛乳飲むと背が伸びる、とうちのばぁばが言ったもんだから
飲むたびに

「伸びた?」

と聞いてきます。

あ!ちょっと伸びたよ!!

とか言うと、うれしそう。

子供って単純でかわいいですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
got milk? (Nao)
2009-10-05 21:56:35
got milk.だっけ?コマーシャルあるよね。あれみたい。かわいい。

うちも一週間に1ガロンは余裕で飲んでくれます。すごいよね~。私は一滴も飲みませんが。。。。
返信する
Unknown (きう)
2009-10-08 15:59:25
Naoさん、Got Milk?思い出しました。アメリカはまだこのCMはやってるの?1ガロンって3.4リットルだよね、、、さすが、、、。あのアメリカの薄い牛乳で育ったら日本の濃い牛乳はがぶ飲みできなさそうだよね(笑。
返信する

コメントを投稿