CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

naartjieセール品到着!

2009-12-09 14:27:33 | 赤ちゃんと一緒♪
Naartjieセール品が届きました。セールのレベルが違います。
ほとんどが10ドル以下です。

最近は、送料設定が100ドルからになってしまい、今回も
まんまと関税がかかってしまいました。600円です。

ふー。

せっかくの円高の時期に注文しているのにかかってしまうと
ちょっとがっかり。

でも、戦利品はすごく満足。

基本的に来年用のものが多く、今着せてもゆるゆるなもの
ばかりですが、これで100ドルって、すごいなー。

ってか、日本の服が高すぎるんだよー!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (Nao)
2009-12-10 02:30:10
うちも買いました。もうちょっと待ってくださいね。もうちょっと生活に余裕ができたら、こっちで買っておくってあげますよ~。そうするとそんなに税関にかかることないでしょうから。
返信する
うちもGymboree届いた! (Tenko)
2009-12-11 10:12:26
うちも昨日、届きました。
あまりの可愛さに、母親と妹の方が喜んでるっつー感じ♪
姪っ子にはクリスマスにあげます。
しかし14着買って、送料入れて189ドルは安かったよ。
返信する
Unknown (きう)
2009-12-14 12:46:30
Naoさん、いえいえー、そんなお仕事ママさんは頑張らなくていいですよ。Naaは日本の服に比べたら相当安いので。。アメリカの子供服はリーズナブルプライスでいいものが多いです。保育園児にはありがたい。

Tenkoさん、14着って、、、、買いすぎよ!!うちは、昨日ようやく届いた。今回は長かったなー。
返信する

コメントを投稿