CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

付録シリーズ:セコイアのトートバッグ

2009-12-08 14:19:44 | BOOKS
またまた付録シリーズです。

セコイアのトートバッグです。

ビビッドなピンク色で
手持ちのところが本革を使用している、という点で
まんまと釣られました。

現物を見てびっくりするくらいきちんとしている。
もうこれは付録じゃないですね。

というか、ビックリマンチョコだってオットが言ってたけど、言い得て妙。
どっちがおまけだって。

先日のアニエス・ベーのトートバッグを放棄しようか考えてしまう
くらいしっかりしています。まぁ、本の値段は倍くらいしているから
そりゃそうだ。

実はこのブランドは知らなかったのですが、フランスのものだそうで。

さりげないロゴだし、なんだか好きになりそうです。

これで1260円。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (miho)
2009-12-11 00:56:27
発売後すぐ買っちゃったよ。
セコイア最近目ぇ付けてたのでうれしー♪
ほんと、しっかりしてるよね~
通勤のサブバックで最近ヘビロテっす。
返信する
Unknown (きう)
2009-12-14 12:51:15
mihoさん、やっぱり~♪これはかなりしっかりしてて私も大変気に入っています。お邪魔するときに間違えないようにしないと、、、(笑。
返信する

コメントを投稿