CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ららぽのいつものコース

2009-09-26 17:21:10 | 赤ちゃんと一緒♪
久振りに豊洲に行ってみました。

この日は、ピクニック日和。ご飯は、ららぽーとで
食べてしまいましたが、そのあとは軽い運動を、と
豊洲公園へ。

お天気があまりにもいい日だったので、みんな車で
遠出しちゃったのかな?というくらい、空いてました。

芝生に座ってシャボン玉してみたり、、。


ちょっと大人っぽくピースなんかしてみたり。


ここの芝生エリア、ほとんど日陰がないのでそこだけ
人口密度高いです(笑。

こんなのんびりな週末も、いいやね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (Nao)
2009-09-26 22:52:47
本当、いいお天気だったみたいですね。ワンピースもすてき。うちの子最近は、髪の毛をくくらせてくれなくなりました。。。伸び放題です。ちなみに、じーじ、私、旦那の髪の毛をくくるのが最近の趣味で。。。髪の毛を引っ張られるためすごく頭が痛くって困ってます。恐るべし2歳児。。。。3歳児になるともっとパワーアップすると聞いていますが。。。。
返信する
Unknown (ちほちっち)
2009-09-26 22:55:50
おっ、ららぽーと! 隣に住んでます♪
土日のららぽ+豊洲公園はほんと子連れ天国ですよね~。うちも産まれたら毎日遊びに行きそうです。
返信する
Unknown (きう)
2009-09-30 10:09:45
Naoさん、ワンピース夏物なのでもう秋だから着ないよと言っているのに週末になると引っ張り出して着てます。今はプリキュアにあこがれて機嫌がいいと結ばせてもらえているのですが、これもいつまで続くか、、、。

しほちっちさん、隣とは!あそこのマンションですね。素敵。お散歩には困りませんね、雨降ったらららぽでいいし。
返信する

コメントを投稿