CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

Sales情報;Naartijie

2009-09-28 22:33:09 | 赤ちゃんと一緒♪
トップスとチュニックとドレスが25%オフだって~。

日本への送料制限が100ドルからに変わってしまって控えていたのに
Winterが出てしまったのでつい、、、、。

だって、今回親子で着れるチュニックとかあるんですよ~。。。にくい。

なんだかんだで、毎回、到着するのが楽しみ~♪

写真は前回の戦利品。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2009-09-28 22:48:40
こんばんは。
私もwinterオーダーしちゃいましたヨ。

もしかして、ママ用チュニック買ったのですか?届いたら、ぜひ感想聞かせてください!!
返信する
Unknown (うーろん)
2009-09-29 15:38:24
ええ!!ママとお揃いがあるの!!
わたしもチェックしに行きますっ(いそいそ。。。)
返信する
またまた (Nao)
2009-09-29 21:33:11
またまたやってしまいましたか~。私もオーダーしようかなって思ってましたが。。。サイズがSからしかないのでネット注文はやめました。お店が車で30分運転したところにあるんで行ってみおうと思います。
返信する
Unknown (きう)
2009-09-30 10:11:42
ノンさん、今回は100ドル行ってしまったのでお声がけできませんでした(笑。ママ用の買いました!到着が楽しみでーす。

うーろんさん、Naoさん、いいなぁ、実店舗行ってみたい~!見ると衝動買いしないし、いいなぁ・・・・。
返信する

コメントを投稿