CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

サルバトーレ再び

2006-09-28 15:49:44 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり


ずぅーっとさぼリングでいました。楽しみにしていた皆さん、申し訳ありません

その間に書きたい記事は結構たまってきており・・・といいながらも明日から会社の褒賞旅行でオーストラリアに!ということで、一つだけ記事をアップします。

最近、夏も終わり涼しくなってきて気候自体はよくなったもののなんとなーく頑張る気が起きない・・・毎日が続いてましてついデリバリーをお願いしちゃいました。

何度食べても飽きないのですが、サルバトーレのピッツァです。
最近のマイブームは、ディアブロという大好きななすがトッピングされている辛めのピッツァ。これと写真には写っていませんが、ゴルゴンゾーラのニョッキ。

どちらも家庭では味わえない味です。

それにしても毎回ネットでオーダーしているのですが、待ち時間が結構長めに設定しているようです。オーダーしてお風呂とか入っちゃわないよう気をつけて!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Atra)
2006-09-29 09:45:32
オーストラリア旅行うらやましいですっ。

まだ行ったことがないので旅行記楽しみにしています。

お忙しそうなので、リフレッシュしてきてくださいね。
返信する
旅行から戻ってきました (きう)
2006-10-13 13:48:19
Atraさん、暖かいメッセージありがとうございます。

オーストラリアから戻ってきました。サイトができましたらこちらで

発表させていただきます。



オーストラリアは、今の時期の日本の気候とそっくりでした。

港南あたりは散歩するのにとってもいい時期ですね。これ以降冬になると

ビル風がひどくて・・・。



返信する

コメントを投稿