CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!Wanofu.品川@Ecute品川、l

2006-09-10 12:01:22 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
お休みを取った平日のお昼、品川で何か食べようと思ったのだが、あまり思いつかない。

そうだ、Ecuteを探検しよう!

以前、こちらのブログでも紹介されていたお店に行ってみました。

終日禁煙のようでうれしい。ランチタイムは、結構混んでいる。
でも、空いたテーブルが4人席だったのでありがたく案内されました。

頂いたのは、1500円の胡麻カツのどんぶり。量もたっぷりですが、
味付けは意外とあっさりでペロっといける感じ。

特段激ウマ!まではいきませんが、それなりに落ち着いていただけますし、
食べるところに困ったら


参考URL:オフィシャルサイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿