CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

結婚記念日。

2011-12-25 15:59:28 | たわごと
毎年忘れないように入籍日は、クリスマスにしました。

絶対祝うし、忘れられた時でもなんとかなります。

今年で9年目か? 29歳の最後のクリスマスだったような。

私たちは入社してすぐに付き合い始めたのでもう連れ添って
15年目です。

チャーミーグリーンのCMのニオイがしてきました(笑。

なにはともあれ、みなさんメリークリスマス♪

プレゼントは、ホテルにあるような枕がいいです。最近、なんだか
眠りが浅いです。朝もつらくありません。じわじわと
歳を感じる今日この頃です~。



ホテル仕様で777円ってどうよ・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿