CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

お友達のお誕生日会

2012-08-24 11:17:18 | 赤ちゃんと一緒♪
8月生まれのお友達のお誕生日にお呼ばれしました。

保育園でも普段十分遊んでいるのに女子が7人集まると
姦しい×2倍。

とぉーってもにぎやかなパーティでした。

お母さんがとっておきのクマちゃんのケーキをご用意
してました。



食べるのがもったいない~。。。
普段ケーキを食べない娘もチョコレートケーキだったからか
ガツガツ・・・。

さくらの誕生日は、3月なのでまだまだ。しばらくは、友達の
誕生日で楽しませていただきます~。

楽天でもいっぱい取り扱っているようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (Nao)
2012-08-26 01:20:08
すごいケーキかわいい。日本のだとケーキもおいしいからいいですよね~。こっちは見た目はすごいけど味はってのが多いから。
返信する

コメントを投稿