CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

夏風邪。

2012-08-30 17:16:05 | 赤ちゃんと一緒♪
皆様がお盆休みの間に、さくらは久しぶりに高熱を出しました。

ここ2年くらい高熱を出した記憶がないので本人もつらかったようです。

夏風邪は、クーラーなどの影響もあるのか長引く傾向にありますね。

せっかく治ったのにまた咳がぶり返しています。。

まだまだ、暑い夏が続きそうですのでもう高熱は勘弁ですよね。



まだ、夏休みが取れていません。9月も年長でイベント続き、
10月中旬まで取れなさそうです。今年が保育園最後なので
どこかビーチリゾートに、と思っているのですが、セブ島って
いかがでしょう? シャングリラホテルのプライベートビーチが綺麗で
お魚いっぱいなんだそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Nao)
2012-08-31 03:21:13
夏風邪はたちが悪いから、早く治りますように。夏休みまだとってないんですか?私は7月早々にとってしまい。。。当分休みがない。。。日本からだとどこにビーチいきやすいのかな?私はビーチ系はサイパンしか行ったことがない。。。
返信する
Unknown (kiki)
2012-09-04 16:15:35
突然、お邪魔します。
(PT入居当初に、少しだけコメントさせて頂いたきりの通りすがりの者です...
丁度、8月末にセブ島のシャングリラHに行ってきたばかりです。
今回は熟女3人旅でしたが、シャングリラはファミリー連れにもとても楽しめるところですよ。
Pビーチでは評判通りのお魚一杯ですし、プールやレストラン等もとても充実しています。もちろんSpaも!
オーシャンクラブラウンジでのアルコール飲み放題のプランが、断然オススメです!



返信する
Unknown (きう)
2012-09-10 11:20:58
Naoさん、日本からだとグアムあたりが定番ですね。最近はみんなお金持ちなのかハワイが大人気です。ハワイはお金がかかるので数年に一度しか行けません・・・。
Kikiさん、ご無沙汰しております!まだ、PTにいらっしゃいますか~? コメントありがとうございます。かな~り、セブに傾いていたのに、先日の地震・・・・かなりセブから近かったようで、、、周囲に反対されること間違いなしなんですよね。。グアムで検討中ですが、どうなることやら。私もシャングリラのクラブフロアを検討してました!良さそうですよね~、うらやましいです。
返信する

コメントを投稿