CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

つばめでレーベンブロイとオトク情報

2006-05-14 20:55:12 | たわごと
先日、品川のつばめグリルでゴハンを食べた際にいただいたレーベンブロイが意外とおいしかった。なんというか麦のおいしさ、が全面に出ていて苦味はまずい苦味ではない。

昔、低(もしくはノン)アルコールビールといえば、まずくて飲みたくない代物だったのに時代は変わったのだなぁ~、と思った瞬間でした。

お酒つながりですが、いつも頼んでいるタカムラワインハウスではポイント10倍キャンペーンをやっています。きうも早速今月の分、頼んじゃいました。普段は、100円で1ポイントしかつかないのですが、10倍つくとあってこりゃ頼まなくちゃなぁ・・・と。ついでに色んなものまで買ってしまいちと反省。

でも、いくらお得でも毎月1万以上酒代がかかっているのは問題だなぁ・・・と思っている今日この頃です。


楽天ポイント10倍キャンペーン(明日までなのでお早めに)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒代。。。 (せりあ)
2006-05-16 23:12:54
こんばんわ、ご近所住いのせりあと申します。どうぞよろしくお願いします(^^ゞ私も酒代がかさんでる一人です(-_-;)安くて美味しいものを探し、そういうものを「大量買い」。。。結局はそれ相応の額になり、外で飲むより安いよね(^_^;)を言い訳にしています。しかもそういいながらも、案外と外にも飲みに行ったりして、ますます酒代がかさむという・・・(-"-)

でもまだ引越して間もないので素敵な時間を過ごせる場所を探すべく、港南情報品川情報を楽しみにこれからも拝見していきます(^^)

旦那よりノンベーな主婦より(^^ゞ
返信する
あぁ、ここにも・・・。 (きう)
2006-05-17 18:55:23
せりあさん、ようこそCBBAへ。確かご近所さんのBLOGでお見かけしたような・・・。



CとAがぴったりなせりあさんとは生活スタイルも似てそうですね。さすがに最近飲みすぎだと気づいて私はお酒の量は少なくなりましたがその分オットが飲んでいるので酒係数が異常に高いです。



港南に住むようになってからは、カクヤスを楽天からお願いしたりもしているのでビールはカクヤス、ワインはタカムラがパターン化してきています(負担も当然増えましたが)。



私のホームページにはお安いお酒の掲載をしています。まだリンクも完成していませんが、好みなんかも分かっちゃいます。



また遊びに来てくださいね~。
返信する

コメントを投稿