CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

PT品川から神宮外苑花火大会は観れるのか?

2006-08-17 10:52:44 | タワーマンション事情
噂でPTから見れるかも!といわれていた神宮の花火大会ですが、
見事に玉砕しました。

というか、見れたのですが・・・・その光景は
六本木ヒルズのレジデンスに邪魔されビルの爆破シーンみたいな感じで・・・。
えぇ、きれいでしたよ。赤い花火のときにはほんと爆破しているみたいで。

毎年、友人が買ってくれてたチケットを買って会場で見ていたのですが
来年もそうします。

屋上の花火の件といい、今年の花火は残念!!

すねすねモードにつき、写真なしです。ごめんなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんない (fn)
2006-08-17 23:33:29
TBありがとうございました。

やっぱりヒルズが邪魔しましたかぁ。ごめんなさい。

お詫びに来年からも動画配信いたします。
返信する
いえいえー (きう)
2006-08-19 12:30:19
邪魔していたのは、ヒルズではなくレジデンスのほうです。



動画配信、素敵ですねー。



結局、部屋からはどの花火も見えないことが分かりましたので来年はもうちょっと企画してみまーす。
返信する

コメントを投稿