CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

マンションから東京湾大華火祭

2006-08-13 20:26:20 | タワーマンション事情
年に3回しか開放しないマンションの屋上から花火が見れるということで行ってみました。

確かに見える。

でも、、、、屋上の使い方が間違っているような・・・。
みんな見たいもんだから前に詰め寄ってしまって後から来た人が見づらい。

みんな、体育すわりしたら来ている人みんな見れるのにな・・・、
と思ってしまう光景。

立ち見で疲れて30分ほどで部屋に戻ってしまいました。

いや、いい花火でしたよー、でも、飲み食いできないし、来年はWCT隣の公園あたりで見てみようかな・・・。

おかげで写真には、人の頭が写っております・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきました♪ (シエスタ)
2006-08-14 01:33:54
せっかくの屋上なのに、立ち見は大変ですね。

わたしなら30分もたないかも(汗)。

運河沿いの公園は、一度利用してみたいですよね。(*^^*)

返信する
花火 (nobu)
2006-08-14 11:04:06
うちは東側なので上層階ではないですがテラスから花火見れました!

お隣さんもテーブルを出して宴会していたみたい。

来年は東側のお宅にお邪魔するってのはどうでしょう?
返信する
みなさんうらやましいです・・・ (きう)
2006-08-14 15:43:02
シエスタさん、ご無沙汰しております♪ TBありがとうございます。立ち見は辛いです。ほんとに。港南のマンションの方々もみなさん花火をご覧になっていたようでBLOGを読むのも楽しいです。シエスタさんのところではラウンジから花火とはとてもうらやましいです。なぜなら我がマンションはラウンジはありませんので・・・・。



nobuさん、コメントありがとうございます。お一人で花火はさびしかったでしょうね・・呼んでくださっても良かったのに!!(ってどうやってだ・・・)。

お部屋から花火が見られるのは本当にうらやましい限りです。来年の屋上の運用方法は考えないといけないです。



我が家は西側なので水曜の神宮の花火を遠く見えればいいかなー。



返信する

コメントを投稿