CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ビービー。

2009-04-01 15:33:25 | 赤ちゃんと一緒♪
最近は、寝るときに母側のじぃじにもらった

うさぎのぬいぐるみを抱いて寝ます。

名前は?と聞いたら

「ビービー」

って答えていたのでビービーと呼んでいます。

あまり人形は好きではないのですが、この
ビービーだけは寝るときに抱いています。

これであとは一人で寝てくれたらなぁ・・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (Nao)
2009-04-01 22:19:36
同感です。うちのも、人形にはまったく興味を持つどころか恐ろしがっています。でもぬいぐるみは大好きなようで。。。私の口癖をまねして、ぬいぐるみ相手に話しています。。言葉には気をつけなければ。。。。うちもまだ一人で寝てません。一緒に寝た方が楽というのが理由ですが。毎晩、頭に蹴りがはいります。たまに寝てるのに、星がまわっています。

うちの子の蹴りはすごい。
返信する
Unknown (きう)
2009-04-03 16:12:12
Naoさん、アメリカでもママと一緒に寝ている子がいて、ちょっと安心。。蹴られるけど、日本風でいいじゃないですか。私も、朝起きると足元で丸くなってたりして、子供の寝相には驚かされます。。。
返信する

コメントを投稿