CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ジュースは特別♪

2009-04-02 15:41:44 | 赤ちゃんと一緒♪
我が家ではジュースは特別なもの、という位置づけに
しています。

お金も持たないし、甘いものは大人になってからでも
沢山食べられるので。

でも、たまにふっと写真のように買ってあげると
大喜びです。

ジュースといっても、野菜ジュースだということは
本人は気づいていませんが・・・・(笑。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこと)
2009-04-02 17:49:01
おぉ!!

しばらく見ないうちに(…と言っても1週間もたっていませんが)またずい分お姉さんになった顔つきです!!

早く行って早く帰ってこなきゃ!!

会わない間の成長がすごく楽しみです(^◇^)
返信する
Unknown (きう)
2009-04-03 16:13:37
まことさん!!コメントありがとうございますっ。もう寂しくなってたりしてますか?最近は、せんせいきらーいとかバスで言っているらしく、、何があったのかと。。。どうにか新学期を乗り切りたいと思っています。早く帰ってきてくださいねっ。
返信する
うちも (こべ)
2009-04-04 16:27:24
ジュースは買わないなあ・・・

家ではもっぱらミロ。しかもたまに牛乳じゃなくて豆乳で混ぜる。結構まろやかで美味しいよ。
子ども心にかきまぜて飲むのが楽しいらし~。
機会があればぜひお試しを。
返信する
Unknown (きう)
2009-04-06 12:32:04
こべさん、ジュースはうちも特別なときに、という位置づけを守っています。しかも、野菜ジュースとかだったりして。。。ミロ、豆乳で混ぜるというアイデアはなかったなぁー。栄養価高そうだなぁ。今度、試してみたいです。
返信する

コメントを投稿