CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

【分煙コンサルが行く!】フレンチキッチン@グランドハイアット東京

2008-02-13 13:26:47 | 赤ちゃんと一緒♪
もう昨年のネタですが、許して。

意外とご近所な六本木のグラントハイアット。

以前、ママ友さんたちとランチしました。レストランは、フレンチキッチンです。

子連れで!?と思われた方、そうです、子連れです。

Special Occasionということで個室使いました。やっぱりお金払ってでも便利というか安心してご飯がいただけるので必須ですね。個室料は、確か5250円です。お子様連れなら3~4組が限度かな。

店内はモダンなインテリアで個室は一番奥のガラス張りです。外のテラスを眺めながらのランチはとても優雅です。お子様連れにもなれているらしくベビーチェアと食器(陶器、シルバーウェアなので注意)まで用意されていました。大型ベビーカーも3台入れることができました。下は、じゅうたん敷きでやってはいけませんが、万が一赤ちゃんが伝い歩きをしても大丈夫。
#っていうか、してました。ごめんなさい。

ランチはビュッフェ形式の前菜とメイン選ぶスタイル。OGフィレステーキをいただいたのですが、和牛じゃないのにこんなにやわらかい牛は初めてでした。

写真は、デザートの盛り合わせです。ホテルのケーキは繊細なので大好きです。種類としては、あまりありませんが、お味はどれも大人な感じです。

いやー、満足満足。いつもはいけませんが、ここの個室大変気に入りましたのでまた行きたいです。

ハイアットHP

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまき)
2008-02-13 22:19:45
今日、たまたまヒルズに行ってました。

出産してからはハイアットに行った事無いので、行きたいです!
しかも個室。。。
人数合わせなどで必要でしたら、声かけて下さいな~♪
返信する
素敵ね♪ (ゆり)
2008-02-15 02:34:48
初めてお邪魔します!
まゆうさん素敵なところへ行っているのね~♪
デザート美味しそう!!
グランドハイアットはまだ子連れで行ったことがなかったので今度行ってみるね!
返信する
おいしいですよね (ぷっちぃ)
2008-02-16 01:03:38
私も子連れで行きました。
個室ではなくテラスの見える席で。
子連れが多かったような気がします。
メインいらないくらいビュッフェの料理がおいしいですよね。
返信する
Unknown (Atra)
2008-02-16 09:05:39
子連れでフレンチが楽しめるなんて貴重ですね!
しかも個室が使えるなんて安心♪
今度、ぜひ利用してみたいです。
返信する
Unknown (きう)
2008-02-18 21:41:56
なんだかお返事遅くなりましたー。

いまきさん、人数あわせと言わず、計画していきましょうよ~♪ ちなみに、今DPAMセール結構していますよ。ボディースーツ半額だから買っちゃいました。

ゆりさん、今日はありがとうございました。そして、品川の個室も色々とあるようなので回ってみたいと思います。

ぷっちぃさん、行かれたことがあるんですねー。ビュッフェはおいしかったです。それだけでおなかいっぱいなりそうでした。保育園決まった暁には・・・ふふふ。

Atraさん、個室Loverとしてはオススメです。これからももっと開拓していきたいと思いまーす。
返信する

コメントを投稿