CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

元気になりました

2008-02-12 11:22:33 | 赤ちゃんと一緒♪
やっぱり具合の悪いときには赤ちゃんから笑顔は消えてしまいます。

ご機嫌がバロメーターですね。

でも、パパの限りある髪の毛を抜かないでください。

後々、さくらさんも悲しむことになりますよ。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になってきた (Nao)
2008-02-12 14:51:00
さくらちゃん元気になったんだ。よかった。よくがんばったね。

赤ちゃんが病気をしていると心が痛みます。

幸いうちは恐ろしいくらい健康優良児です。
返信する
Unknown (アミコロ)
2008-02-13 12:51:40
さくらちゃん元気になってよかったです~!(^^)!☆〃

さくらちゃんの体調気になってました!!!



パパの限りある髪の毛…

うちも減らしてマス(T-T)

返信する
Unknown (きう)
2008-02-13 13:25:41
Naoさん、ホントがんばってくれた、って感じです。ずっとおっぱい飲んだおかげで体重も減らず、むしろ最近の食欲で一気に8キロ近くになりました。まだ冬なので何度か風邪を引くかと思いますが、親もだいぶ慣れてきました。

アミコロちゃん、気にしてくれてたのねん、ありがとう!髪の毛、あつくんの力も強そうね・・・。お互い、寂しくならないように気をつけよう・・。
返信する
よかった! (momo)
2008-02-13 23:33:12
さくらちゃん、パパさんの髪をひっぱるくらい
元気になってよかったね^-^
笑顔が一番ですね
返信する
Unknown (きう)
2008-02-18 21:43:26
momoさん、うちの怪獣は手加減を知りません。パパの髪の毛の温存方法を検討中でございます・・・。
返信する

コメントを投稿