CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

初めてのBig America。

2011-02-08 16:09:15 | たわごと
会社の同僚にクーポンを使わせてもらって
なかなか行かないマックに行って来ました。

お昼時はものすごい行列。会社の好調な業績が伺えます。

さて、オーダーしたのは、今大流行の?Big Americaシリーズ。
もうPart2なんですね。。

今はアイダホバーガーでした。

ポテトと言えば、アイダホという安易なネーミングですが、
バーガーの中に朝提供されているハッシュポテトが挟んであります。

構成まで安易な気がして、期待していなかったのですが、、、、
期待してなかったのが良かったのか、合格点です。

リピはありませんが、不満は残りませんでした。

上にピクルスが入っているマヨソース、下にしょうゆと玉ねぎベースの
ソースという2段構えなので味が複雑化していて、飽きやすいバーガーの
味を変化させています。

きっとそれが良かったのでしょう。

行った表参道のマックは、大人仕様のマックで店舗自体も
おっしゃれ~、都心のマックはこうあるべきでしょう。

久々のマクドナルドに満足でした♪

これであなたもマックの店員よ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (Nao)
2011-02-09 23:02:54
日本のマックは美味しそうですね。こっちのはいつもありきたりのメニューです。最近新しく入ったメニューはオートミールです。まだ試してないけど。。。
返信する
明日から・・・ (エミィ)
2011-02-10 13:26:19
明日から、マイアミバーガーだよ。
またいく?!(笑)
返信する
Unknown (きう)
2011-02-17 16:59:06
Naoさん、オートミール、、、そそらないですねぇ・・・。それこそBig America逆輸入?

エミィさん、もう行っちゃった?トルティーヤ好きには外せないわねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿