CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶさん)
2007-06-13 17:15:58
私もやりたい「添い乳」
大きさって関係あるのでしょうか?
返信する
Unknown (こぶさん)
2007-06-13 17:17:23
私もやりたい「添い乳」
以前トライしたけどなんか出来なかったです。
大きさって関係あるのでしょうか?
返信する
そんなもんですよ・・ (こべ)
2007-06-13 21:43:06
母がラクしないと、体持ちませんよホント。
母乳で添い寝しない人って私が知ってるのはひとりだけ。その子は体力低下で全身じんましんが止まらないそうな。

乳、小さくでも出来ますよ>ワタシみたいに。
でも思いっきり背中をそらさないと届かない(笑)ので、断乳するまで腰痛ひどかったです。
返信する
興味深々! (アミコロ)
2007-06-13 22:47:38
添い乳したぁい!!!

でも、新生児ってどうなんでしょう…

私だけかもしれませんが、授乳の体勢、腰にきてます(*_*)そして、私だけ?授乳中猛烈な睡魔に襲われます(-_-)

添い乳…気になります!

返信する
私も! (きいママ)
2007-06-15 22:12:06
うちも添い乳以外寝ないかも、ぐらい添い乳。
愛育でも教えてもらったし。(怖い助産師さんに!)
にしても、絶好の写真ですね。待ちすぎです。
返信する
添い乳でこんなに盛り上がるとは (きう)
2007-06-16 09:27:03
こぶさん、先日お見せしましたが、実践してみましたか?最初は意外と口からはずれてしまうこともが多いかもしれませんが、根気よくやっていくとなれてきます。
こべさん、やっぱり母乳のメリットである添い乳ですよねー。ミルクの人ってどうやって寝かしつけているんでしょうか。
アミコロさん、普通のスタイルで腰に来ているのは1.イスがやわらかすぎるか 2.前かがみになりすぎて いませんか? 添い乳も正直、腰に来る体制ですが、うまくすれば両手もあくし、楽だと思います。
きいママさんの言うとおり、私も愛育で出産当日に教えてもらいました。腕枕をすると高さが合いますね。
きいママさん、そうなんですよ、犬じゃないんだから・・・って感じです。たまに口をあけて待ってたりしてます。
返信する
Unknown (こぶ)
2007-06-16 23:45:41
早速試してみました!
ご指摘の通り初め口から外れてしまい娘はバタバタと頭を動かして探しまくってました。
でも腕枕することで随分楽です。
以前試した時は私も腰浮かしてかなり無理な姿勢だったので。
根気よくトライしてみます。
返信する
是非トライ! (きう)
2007-06-18 00:20:31
こぶさん、確かに最初ははずれちゃったりすることも多いですが、慣れると母はどんどん楽になって行きます。もうやめられませんよ~。
返信する

コメントを投稿